やってみたいをやってみるSIM村!

最新ガジェットや格安SIMなどの情報をお届けしていきます!

LINE@はじめました!追加してね

友だち追加

今更ながらLINEモバイルを契約してみた

どーもごぶさたしてます。

SIM村です。

今更ながら、今更ながらLINEモバイルを契約しました。

ネットで評判を見ていると意外と「早い」らしいんでね。

 

で、早速自分でも試してみました。

結果はこのとおり。

 

1回目(ちょっと早すぎないか、これ笑)

f:id:simmura:20170206223929p:plain

2回目(ま、こんなもんだろ)

f:id:simmura:20170206224014p:plain

3回目(十分だな、これ)

f:id:simmura:20170206224136p:plain

 

ラインモバイル、すんげーな、おい。

メルちゃんびっくりだぞ!!

f:id:simmura:20170206223434j:plain

 

もうね、十二分に早いですよ。

流石に1回目の20.56Mbpsは何かの間違いだろうけど、

2回目の計測でも3回目の計測でも5Mbps以上。

これだけあれば、モバイルでの利用には全く問題ありません。

ちなみに、時間帯は平日の21時半です。

 

今年はありとあらゆるメジャーSIM全てを契約していく予定なので、

ここでも沢山速度を報告していきたいと思います。

 

今回の記事はいかがでしたか?

格安スマホやガジェットについて、わかりやすく書いていきます。

読者登録、お願いします!

ここのSIMを計測して、というリクエストがある方は是非コメント下さいね!

では、また!