読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

格安SIM・スマホ情報ならSIM村!

格安SIMやスマホなどの情報についてお届けしていきます!

LINE@はじめました!追加してね

友だち追加

Nintendo Switchがキタ!

f:id:simmura:20161020234020p:plain

Nintendo Switch発表!

ども、SIM村です。

いやぁ、来ましたね。スイッチですよ、スイッチ。

やる気スイッチがガッツリ入った任天堂、やりますね!

WiiUでの失敗を活かした製品設計になっていると思います。

据え置きと携帯ゲーム機のハイブリッドと噂されてましたが、

まさにそのとおりでした。

 

子供が兄弟や姉妹の家は、どうするんだろう?と思ってしまいましたよ笑

スイッチの詳細は下記URLからドーゾ。

早く来年の3月になんないかな。。。

www.nintendo.co.jp